きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




きもの手ぬぐい~トートバック

tenuguitote2  tenuguitote1
鳥と花三昧(左)・雪の降る夜(右)のきもの手ぬぐいトートバック濱文様さんです。前回のイベントでゲーム大会で賞品用にと1点ものトートバックを作ってくださったのですが、あまりに可愛かったので、濱文様さんが作ってくださいました!数に限りがありますので、お求めはお早めに~。



きもの手ぬぐい~秋冬バージョン

07032006先日、きもの手ぬぐいの秋冬バージョンのサンプルが届きました。
可愛いく仕上がってきて嬉しいです。サンプルを見せた2人の友人はひと目で気に入ってくれて「予約ね!」と言ってくれました。秋冬バージョンの発売は・・当然秋口ですね。詳細決定したらお知らせします♪

さて、きもの手ぬぐいがどこで売っているのか・・ご存知ない方も多いと思います。とはいえ、細かくショップをご案内できるほど、私もよくわかっていないのですが、名古屋の東急ハンズで見たとか、伊勢丹浦和店にあったとか、置地広場さんで見かけたとか・・話は聞きます。

が、実際、私は実店舗で売っているところを見たことがないっ

ぜひ、『ここで見かけたよ』情報お待ちしております!

きもの手ぬぐいの扇子♪

05192006c
ありがとう扇子が出来ました。ちょっと小ぶりな扇子です。限定たった80個しかありません(笑)。なくなったら終わりです。

名古屋でのイベントについて、お問い合わせいただいていますが、詳細決まったらお知らせしますね。6月上旬です。そのイベントの時には、この扇子も販売できると思います(・・たぶん)。

小ぶりなのが欲しかったのです・・私。
しかも、あまり季節問わないものが。
いつも荷物の多い人なので、小さくてかさばらないものが欲しくて。




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
