きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手ぬぐいイベントのお知らせ

イベント明日です!お誘いあわせのうえ、ぜひご参加くださいね。
手ぬぐいイベントのお知らせです。
10月7日(日)午後、和雑貨のお店、置地廣場ららぽーと豊洲店で手ぬぐいイベントに出させていただきます!ららぽーと豊洲は、お子さんがいらっしゃる方には有名なキッザニアのあるところですよね。
okichievent


手ぬぐいで遊びましょう♪
手ぬぐいの使い方をご紹介して、手ぬぐいのかわいさ、魅力を知っていただけたら嬉しいです。

そして、昨年のイベントを思い出しますね~じゃんけん大会ですよ
あの時も手ぬぐいを売るお店屋さんごっこで、全員じゃんけんに燃えましたね~。
またまた楽しく遊びたいと思います。1日限りのイベントですが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています♪お時間がのある方はぜひ遊びに来てくださいね!!

和雑貨屋さんの中でも置地廣場さんは大好きで、一番近い置地廣場さんには実はよく買い物に行っています。シーズンごとに楽しいものが並ぶので、シーズンごとチェックは必要です。なので今回はイベントに呼んでいただいて、とっても嬉しく思っています。ありがとうございます♪

和雑貨屋さん、着物屋さん、手ぬぐい屋さんとは、おつきあいが多いのですが、私が働いてみたいお店ベスト3です(笑)。可愛いものに囲まれた日々は楽しいだろうな~。

okichievent2
こちらが、またまた濱文様さんが今回のイベントのために作ってくださった豆トートです。豆トートは、この小さいサイズが可愛いぃ~のです。豊洲店限定ですよっ!私もまだ持ってないんです。当日が楽しみです。

スポンサーサイト



発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。