きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




撮影終了

11282007昨日は朝から1日撮影でした。今朝おきたら、ひどい筋肉痛でした(>o<)。

着物の撮影はとにかく立ったり、座ったり、荷物を運んだり、着物着たり、脱いだり、荷物運んだり、立ったり、座ったり、荷物を運んだり・・が1日続きます。あぁ、筋肉痛。。昨日はほとんど一人だったので、もくもくと・・もくもくと撮影でした。でも、今までも何度もお願いしているカメラマンさんなので、とてもやりやすいんです。

昨日は久留米絣に半幅帯でした。帯は矢の字で。
撮影のときはいつもこのパターンです。
そうそうギリギリで撮影前日に髪だけ切りました。さっぱり!

この本は来春発売なのですが、一番最初に私が企画書を書いてから、かれこれ1年以上?でしょうか。こんなに楽しく、こんなにいろんな方から教えていただいて、こんなに勉強して、こんなにプレッシャーな本はないです(笑)。でも、どうしても作りたかった本なので、スケジュール的にはつらいのですが、書いていて楽しいな・・と思いながら書いています。書きながら、力を貸してくださった方々につくづく感謝しています。

本の仕事だけではないので、スケジュール的にはパッツンパッツンですが、ありがたいなぁ~と思いながらやっています。どんなにやりたいと思っても、どんなに作りたいと思っても、一人ではできないですし。もちろん読んでくださる方いてこそ・・ですし。

明日は大阪です。朝5時起き(!)。
こんなに毎日、寝てないのに起きれるのか(恐)。


あ、今日も朝から夕方まで打ち合わせのはしごでしたが、そのことは大阪から戻ってから。



発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
