きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




撮影と打ち合わせ

02282008ホントに「打ち合わせ」というタイトルばっかりですね(^^;)。しかも寝てないだの、徹夜だの・・って話ばっかりでスイマセン。会う人、会う人・・『寝てますか?』とか、『大丈夫ですか?』と聞いてくれます。あんまり・・そんなことばっかり書いちゃいけませんね。

昨日までほぼ徹の日々でしたが、この4年に1度のおまけの日にやっと、徹夜から解放されました。終わってませんが、徹夜はしなくていいかな(笑)。

おとといも子どもが夕飯を作ってくれました。ありがとう。
メニューは、ご飯とぶりの塩焼きと野菜炒め。おいしかった。
撮影の日はまたまたお友達のお家にお世話になりました。ありがとう。
昨日は、子どもがチキンライスを作ってくれたので、それをオムライスにして食べました。
ありがとう。

え~っと、おとといが撮影withかごやさんでした。
とっても楽しい撮影でした。撮影については、あらためて。
ホント、来月には何とか完成させたいと思っていまして、出来上がりがとっても楽しみになってきました。ここのところ、そのかごのサンプル持ち歩いているんですが、何も言わずにいて『そのかご、可愛いですね』って何度か言われて、とても嬉しいです。

それで昨日は打ち合わせ。
伊勢木綿に梅の帯。
もう梅は満開の頃でしょうか。2月も終わりですし、梅の帯も締めおさめかと思って。

そうそう伊勢木綿で思い出した!
3月2日の『鉄腕ダッシュ』でソーラーカーのダンキチが、伊勢木綿の臼井さんのところへ!
皆さん、観てくださいね。私も録画予約ばっちりです。




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
