きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


忙しい・・

わ~~い、夏休み終わった!
何が忙しいって、遊ぶのに(笑)、遊ぶ計画を立てるのに。いや、もう仕事もそろそろ本気にならないとヤバイので、仕事もがんばってます。はい。

連日打ち合わせ。本制作中。でも、夏休み明けで、なかなか脳みそ動かず。

妹の家族が転勤で渡米するため、引越しの手伝いに行ったり、見送りに行ったり、ばたばたでした。元気に旅立って行きました。今年の冬は遊びに行きたいと思います(ホントか?)。

夏休み中は行けなかった、けど観たかった韓国映画を、新宿を通ったついでに観に行く。満足。今月末に『韓流シネマフェスティバル2008』が始まるんで、大好きなホ・ジノ監督とイ・ミョンセ監督の新作が上映されるので、これも行かなきゃ。

9月は染ちゃんが秀山祭@歌舞伎座。悩んだ末、新秋九月歌舞伎@新橋演舞場をあきらめて、たぶん・・スキをみて3回くらい行くと思う。うきうきしてます。

9~12月は東京では、歌舞伎座、新橋演舞場、三越劇場、赤坂ACTシアター、国立劇場、中村座@浅草・・と、あちこちで歌舞伎がかかります。こんなにあると、なんか、気合を感じます。でも、もう少し、チケット代を安くしていただけると、あっちもこっちも行くんですけど。どれにするか悩みます。

9月9日から銀座でゲキxシネの上映があるから、前回見逃した『アオドクロ』、2回目だけど、また観たい『朧の森に棲む鬼』を観ないといけない。

堤真一&宮沢りえの『人形の家』@コクーンも観に行きます。

韓国版ドラマ『魔王』を観ながら、編み物とビーズ。で、全話視聴終了。号泣・・・ショックで2、3日立ち直れず。素晴らしい脚本。

歌舞伎、韓ドラ、宝塚と並び、ジャニーズは危険領域だと思っていますが、最近、『嵐』すごく好き。オタク系で、いつも眠そうな大野くんがいい。存在が他のメンバーに埋もれがちですが、歌も踊りも一番うまいっ!しかも、殺陣もすごい(←これポイント高し)。ぜひ、ジャニーズの舞台ではなく、新感線とかに出てほしいと思います(笑)。大野くん、絶対使えます!

ま、そんな訳で(どんな訳で?)、娘を誘ってみる・・・

母 『ね~嵐のコンサート行こうよ~~~~。』

娘 『(完全なる呆れ顔)・・・・ママ、ひとりで行っておいで。私、別に興味ないから』

母 『大野くんの歌と踊り、すごいらしいよ。生で見たいよ~』

娘 『かっこよくても、すごくても、別に生で見なくていいから・・私は。』

つれない・・というか、つまんない。。

今月はバザー、運動会と学校行事も目白押し。卒業アルバムも作ります。PTAもがんばります。
スポンサーサイト

COMMENTS

ジャニーズ
大変、ご無沙汰しております。
ジャニーズ…の話題なので、思わず(笑)
はい。危険領域です。覚悟の上踏み込まれた方がいいかと(笑)
でも、ぜひ体験していただきたいとも思います。
私は嵐コン行ったことはありませんが、楽しそうですよね。
ただ、コンサート会場は広過ぎますね~!!

今年の冬は新感線の「IZO」8回行ってしまいました。

お借りしたままのモノがあって、すみません!!
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
