きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡ありがとう

”ジャニーズ”、”嵐”という言葉を出しただけで反応してくれた・・ご無沙汰な友達たち。ありがとう。最近、どうしているだろうか・・と思っていたので、嬉しかったよ。どんなはまり方してようが、『IZO』8回だって、引かないよ(笑)。メールしようと思ったけれど、アドレス変わっていないだろうか・・。

そうそう「今度、一緒にコンサート行こうね」と言ってくれた友達もいて、『生田くんのミュージカルとか、翼くんの舞台も行く?』と誘ってくれたけど、『ごめん、秋冬は歌舞伎が忙しいから、嵐の時は絶対、呼んでね』とお願いする(笑)。とりあえず、見たいのは、大野くんの歌と踊り・・だから。

国立のコンサートの前日、たまたま入ったカフェで隣に座った若い女性二人。明日の国立の話で盛り上がっていた。ちょっと、うらやましく。そして、コンサート翌日もレストランで隣に座ったご婦人二人。コンサート楽しかったけど、すごい人だったね~と盛り上がっていた。7万人動員って、こういう確率を生むってことなのかな。ホントすごいね。

しかし、芸の質とかは別にして、歌舞伎、宝塚、韓流、ジャニーズは本当に中毒性があって、私のまわりでも、この4つのいろんな組み合わせではまっている人は結構いますね~。しかも、みんないい大人(爆)。はまりすぎには気をつけましょうね(←おまえが言うなって!)。
スポンサーサイト

COMMENTS

ウハハ
韓流以外は一通り観ましたとも~(^m^)
その中でも歌舞伎とジャニはハマっておりますわ♪
大野くん、あのオタクっぷりがなんともいいです(^-^)b
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。