きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物で音楽

恋のうた恋のうた
(2008/07/02)
オムニバス青山テルマ feat.SoulJa

商品詳細を見る


着物姿でイヤホン、音楽を聞く姿を見て『何あの人?』と思われているかもしれない・・と思うけど、さすがにお直しおばさんはイヤホンまで取り上げることはしないだろう(笑)、気にしない、気にしない。で、最近よく聞くこのアルバム。ニンマリしてしまうアルバムです。

このアルバムに入っている「いきものがかり」の『コイスルオトメ』が可愛くて好きなんですが、PVもすごく可愛いかったんで、娘に『見てみて~~~可愛いよ、コレ~~』と見せました。



見終わった彼女は

娘『うん、可愛い、可愛い』

母『ねぇ~~~~いいでしょ~~~~落とし穴!!!私も作りたいぃ~~~』

娘『ママ!そこっなの!???』

母『だって、このPVで落とし穴がなかったら、ただ告って終わりジャン。』

娘『ま、そうだけどさ。落とし穴、別に作りたくないけど』

母『えぇ~~~落とし穴が重要なんだよ~!(←力説)。この落とし穴を作った彼女は、これからの人生をきっと豊かだと思うよ』

娘『ママ・・わけわかんないよ』



そうか、わかんないか。恋に限らず、「こうしたい」「こうなりたい」という気持ちを実現するための手段は、自分で見つけなくちゃいけないんだな。そして、人を信じることよりも自分を信じることの方がずっと難しくて、自分を信じて行動できたものだけが手に入れられるものがあるってことなの。だから、この恋が実っても実らなくても、落とし穴を作った彼女は素晴らしいの!!と、力説しても、聞いてないし・・もう!


しかし、彼女が想う彼がどんなにかっこいいイケメンかと思ったら、いがぐり坊主にジャージ姿で・・これまたいいなぁ~。きっと、おもろカッコイイ男なんだろうな。ただのイケメンよりもてるよね。ナイス、キャスティング!
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。