きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お知らせ1-トークショー

11月29日(土)に銀座の呉服屋・伊勢半さんで『第1回 伊勢半 和ごころ塾』として、トークショーをやらせていただきます。

『歌舞伎のかわいい衣裳図鑑』の裏話、歌舞伎の衣裳のことや歌舞伎のおもしろさ、そして、せっかく呉服屋さんでやらせていただくので、若旦那と歌舞伎に行くときのコーディネートについても着物や帯を並べてお話したいと思います。

2010年4月から歌舞伎座は改修工事に入ってしまいます。ビルになってしまう前に、ぜひぜひ、今の歌舞伎座で歌舞伎をたくさんの方に観てほしいと思います。なので、一度歌舞伎を観てみたい・・というビギナーの方、着物で歌舞伎座に行ってみたいと思っているけど勇気のない方なども大歓迎です。このトークショーをきっかけにしていただけたら嬉しいです。

歌舞伎の話もさることながら、なかなか銀座の呉服屋さんに一人で足を踏み入れるのは勇気がいるもの(笑)。この機会に、ぜひ一緒に銀座の呉服屋さんをのぞいてみませんか。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております♪
席数には数限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね。

詳細・お申し込みはコチラ
  ↓
第1回 伊勢半 和ごころ塾「君野倫子さんの歌舞伎キモノ語り」
注:1・2部/3部とありますが、1・2部のみ、3部のみ、または両方の申し込みも可能です。

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
