きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


3月は・・

2月の染ちゃん@歌舞伎座を何とか行けるか、どうか微妙なんですが、
観ないでスルーするのは悲しすぎるので、なんとか・・時間を作って行きたい
と思っています。

3月になったら、ちょっと時間ができるかな~。
行きたいところがたくさんあって・・。

3月の染ちゃん@歌舞伎座はもちろん。
何せ「御浜御殿」で仁左さんとともに・・だし、「大石最後の一日」の磯貝・・どんなに美しいことでしょう。錦之助さんの磯貝を観たことがありますが、美しかったんですよね~。染ちゃんもきっと美しいはず。

で、歌舞伎以外でも・・
大好きなグループのライブ(←ジャニーズではありません(笑))。
絶対、チケット確保せねば。

染ちゃんの映画2本♪どちらも白塗りではない染ちゃんが楽しめます
 「今度の日曜日に」ダメダメな染ちゃんがとても楽しみ♪
 「相棒シリーズ 鑑識米沢守の事件簿」スーツ姿の染ちゃんが楽しみ♪

それから、絶対、見逃せないイベントが1つ♪
何があっても・・時間がなくても・・行きます。

で、3月31日から始まる阿修羅展・・阿修羅ファンクラブに入って、準備万端。早く阿修羅バッチほしい♪

「バッジさえつけていれば、街でお会いしてもすぐに阿修羅の話ができます。
失礼にあたりません!」とみうらさん。

なんて素敵な。ファンクラブ会員8000人突破らしい。2月28日までです。私は友達も道連れにしました(笑)。

で、3月は卒業式もあるし。

来月のために、今月がんばろう宣言でした。
エネルギー補給、必要だから(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

お忙しい毎日、無理されませんようにね。
で、阿修羅ファンクラブ、みうらじゅんさんが会長なんですね。
会員数もすごいですねえ。
入会したいけど、会期中に行けそうにもありませんわ。
お疲れさまですっ!
2月の染ちゃんもよかったですよ~♪
松王もよかったですが、亀井六郎がいいなあ~と思いました。
ちゃんとね、お顔でも演技してるんですもん。
(他の方の表情が判らなかったっちゅーのもありますが)

ふふふ、阿修羅は阿修羅でも本日「阿修羅城の瞳」の
ビデオを知り合いから貸してもらいました♪
今週末はお家でビデオだわ~(^-^)v
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
