きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントでの受注会詳細

「かんたん 可愛いもめんの着物」出版記念&「まちこ」発売1周年記念
君野倫子のワンデーショップ



当日、受注会で展示・受注していただけるショップさんが決まりつつありますので、お知らせします。
本をお持ちの方は、ページをチェックしてくださいね!


「かんたん可愛い もめんの着物 ~コーディネートとお出かけ案内~」に掲載した商品の中で、当日、実物を手に取って見て受注していただけるショップさんです。

居内商店さん
  伊勢木綿をはじめ、木綿の着物、つづれ帯などなど。
  P60,61の私と居内商店さんとで復刻した帯5本、こちらは今回はじめて販売いたします。
  今回は完全予約販売です。UFO帯やこれからの季節にぴったりの千鳥やとんぼの帯など、ぜひ、ごらんください。


きよかな きものさん
  P68、69でご紹介した美しい手刺繍の半衿やP61の蜘蛛の刺繍帯、更紗帯など、実物を見ていただけます。見てほしいです。


Kimono Modernさん
  Kimono Modernさんはアメリカ在住のデザイナーさんです。P48の流れ水玉柄 夏キモノゆかた、P60の赤のアジアン半幅帯、そして今回このイベント限定の帯も用意してくださるとか!いずれも数量限定で早いもの勝ちとなります。ぜひ、ごらんください。

久我友紀デザインオフィス
  P78のオーガニックコットンの肌襦袢、ドロワーズなど、これだけは実物を触っていただかないとわからない素材感です。久我さんはオーガニックコットンなどでウェディングドレスをデザインするデザイナーさんです。細部にこだわったお肌に優しい、センスのよい肌襦袢です。なかなか現物を見る機会はないと思いますので、ぜひ!


いずれのショップさんもおもにネットショップなので、実際に商品を手に取って見ていただけるチャンスです。

<注>当日はあくまでも展示品を見ていただき、注文を受け付けるという形になります。注文いただいた方には、ショップさんより直接、ご連絡が行くようになります。受注してから制作に入る商品が多いです。何卒、ご了承くださいませ。



和装工芸かごやさん
  もちろん、「まちこ」やいろいろな籠もごらんいただけます!通常、平日のみの営業なので、週末に見られるチャンスです。品揃え豊富な籠を見るだけでも楽しいです!かごやさんの商品は、当日、ご購入いただけます。

------------------------
新刊出版記念と「まちこ」発売1周年記念をかねて、
4月25日(土)和装工芸かごやさんにて特別イベントを行います。
私は一日店長として、ずっとお店にいますので、ぜひお越しくださいませ。
→イベント詳細

*ビンゴ大会(13時~)の申し込み、始まりました。はずれなしです。15名限定ですので、お急ぎください!
 →申し込み

景品提供いただくショップさん♪
Kimono Modernさん
久我友紀デザインオフィスさん
和装工芸かごやさん
居内商店さん
そして、私からP72のビーズ羽織紐。

*イベント当日まで、この記事をトップに置いておきます。更新はこの下から。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。