きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影その1

朝、娘の学芸会で娘の出番だけ見て、「旅行ですか?」と聞かれそうな荷物を持ってスタジオに走る!
朝から1日中スタジオにこもって撮影でした。今回は女性カメラマンさんのSさんとアシスタントのHさん。とても仕事が早くて、スムーズでした。いい写真を撮ってくれたんじゃないかと思います。・・とっても楽しみです。

・・しかし、今回もまた適当なモデルが見つからず、私自身が登場してる所あるんですが、昨日は「私が独身だったら絶対やらないわよっ!」というのもあって(あ、別に変な意味じゃなくてね)、いいのか・・こんな情けない写真載せて・・と思いました。アシスタントHさんいわく「いや、こういう写真撮れるってだけで、とてもいい人って感じですよ」・・と言ってくれたんだけど、でも彼女、爆笑してるし・・。ま、いっか。笑ってやってくださいよ。ハハハ・・。

撮影のときは、撮影点数が何百点もあるのでスムーズに撮影ができるとよう準備に徹するんですが、いや~昨日は6、7時間くらいアイロンかけてました(^^;)。着物図鑑のときは階段があって足が筋肉痛になりましたが、今回は手のひら真っ赤、右手筋肉痛、左肩バリバリ・・・です。でも、夜8時撮影終了(優秀ですぅ~~~~)。


スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。