きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


『歌舞伎のびっくり満喫図鑑』予約スタート

表紙画像が見れるようになったので、一番上にあげてみます。どうぞ、ごひいきに♪

-------------------
昨日、私の手元から離れていった『歌舞伎のびっくり満喫図鑑』
なのですが、もうamazon、楽天ブックスで予約が始まりました。早いっ!

★楽天ブックス↓ ↓ ↓ ↓



『歌舞伎のびっくり満喫図鑑』(小学館)



★amazon↓ ↓ ↓ ↓

歌舞伎のびっくり満喫図鑑歌舞伎のびっくり満喫図鑑
(2010/01/07)
君野 倫子

商品詳細を見る



発売は1月8日『歌舞伎のかわいい衣裳図鑑』の第2弾です。


実は、年内に発売しようと、がんばっていたのですが、
ど~うしても年を越すことになってしまいました。
でも、なんとか、めでたく初荷で各書店さんに届けていただけることになりました。
それだけでも、ちょっとめでたいでしょ?

でも、それだけでなく、初荷でお届けになったおかげで、
1月8日に書店に並び始めるのですが、1月8日はなんと、
今回も監修いただいた染五郎さんのお誕生日なんです。

こうして、押せ押せで…延び延びになって1月に発売となったことで、
嬉しい偶然が重なりました。

昨日まで、編集さんは産みの苦しみの中で仕上げてくださっていたところで、
今ごろは初荷に間に合わせるべく、印刷所さんにご苦労いただいているところだと思います。
印刷所さん…毎度、ご苦労をおかけします、何卒、よろしくお願いいたします

しかし、手放す時は本当に眠れないほど…心臓に悪いです(笑)。

この本については、また、ゆっくりお話させてください。


歌舞伎の楽しさをひとりでも多くの方に知っていただけますように。
スポンサーサイト



発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
