きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




友達に会おう週間

今週、来週は、忙しくてしばらく会えなかった「友達と会おう週間」(笑)。
この間も友達と日帰り温泉へ行って、午後から風呂トーク。ひたすら、おしゃべり。
今日は久しぶりに会う友達と、新しいレストランを見つけたので、ランチしながらおしゃべり。

でも、本当におしゃべりが止まらなくて、5時間、6時間平気でしゃべるので、別れた後の気持ちいい疲労感(爆)。しゃべるのって体力使ってることに気づきます。でも、いいエネルギー交換になって元気もらえます。

友人であるなしかかわらず、人との関係はエネルギーのやりとりなので、時々、一方的にエネルギー吸い取られて倒れそうになることがあります。この間、背中に想念ついてるよって言われた
友人は多くなくていいので、お互いにいいエネルギー交換が喜んでできるといいな。最近、そんなことが敏感に感じるようになってしまい…いいんだか、悪いんだか…です。


さて、2月に入ったら、静岡、京都、博多…と行きたいと思っています。
巡業かい!?って感じですが(笑)違います。
「会いたい人には、自ら会いに行こう」月間です


また、書店さんまわりもしたいなと思っています。
書店さんの力なしには、せっかく作った本も皆さんの手元に届かないので、作った後が大切です。はい。




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
