きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログでつぶやく

最近、私のまわりには、スピ系な方が多く、そういう人が近くにいるとアンテナのように、私は体のある部分が反応します。でも、反応するのは良いエネルギーの場合のみです。エネルギー良くないと、あとで体が痛くなります。ちょっと面倒です。


撮影などで自前の着物を使うと季節関係なく出すことになるので、後の整理がたいへん。ちょっと気合入れて、着物の整理をしよう。整理といえば、DVDのハードディスクに入れっぱなしになっている歌舞伎チャンネルの録画もせっせとDVDにおとしてます。それから1冊本を作るたびに増えていく資料の山。これを整理するのはたいへん。資料って集めるのがたいへんだから、一番、捨てられないかも。


以前からヨガは絶対、私に合っていると思っていましたが、なかなかチャンスがなく。一昨日、ホットヨガに行ってきました。ほとんど汗をかかない私ですが、どど~っと汗が出て感動的でした。気持ちよくて楽しかったので、続けます。

仕事がないので暇になる予定の2月だったのに、ほとんど家におりません。毎日、誰かと会ってしゃべりまくっている…感じです。


染五郎さんのブログが「羽田より」のままなので、どうしてもまだ羽田にいるように思ってしまう。博多で活躍されてるんですよね???


三月染模様のチケット届く。
 間違いなく目のやり場に困りそうな…席
 存分に萌えろ…と言われているよう。


『劇団新感線30周年記念誌 「進化する新感線」』
 予約受付中。ちょっと楽しみなアエラムック。
スポンサーサイト



発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。