きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


「君野倫子ワンデーショップ」開催します

17日まで一番上に置いておきます。
じゃんけん大会、定員になりました。ありがとうございます。
皆さんと1日、ゆるゆると楽しい時間を過ごしたいと思います。
 イベント詳細はこちら


onedayshop

さてさて、4月17日(土)阿佐ヶ谷のかごやさんで行われます「君野倫子ワンデーショップ」が近づいてきました。
一日店長として、一日お店におります。

「ごきげん和雑貨123」でもお世話になったショップさんの商品を展示販売いたします。
実物をじっくり見ていただけるチャンスです。

詳細は続きをどうぞ~
かごや
 もちろん、「まちこ」を実際に手に取っていただきたいです♪
 他にも、かごってこ~~~~んなに種類があるんだ!とびっくりする品揃えです。
 かごやさんは、普段は土曜日営業していないので、週末にしか来れない人はチャンスです!

キモノモダン
 ちょっと大人な雰囲気の軽いデニムの着物や小物…ステキです。


日本刺繍の照工房
 日本刺繍ってキレイですよね。
 照工房さんの手刺繍の美しさをぜひ、実物見てください!

木星屋
 木彫りの根付のキュートなこと!
 店長さんは今月は最後の歌舞伎座の売店に出店のため、来ていただけないのですが、
 こちらも実物見ていただきたい可愛さです。

濱文様
 おなじみ濱文様さんの手ぬぐいたち。
 私のオリジナル・キモノ手ぬぐいも。
 
大島椿
 私も娘も母も大島椿愛用者です。
 大島椿さんのご好意でサンプルなどをみなさんにお分けできそうです。


昨年はビンゴで盛り上がりましたが、今年は12時半~と15時~と、全員じゃんけん大会やります。
まだ少し空きあるようです。

はずれなし…ですよ~~~!

ショップさんのご好意で、ステキな商品が届いているそうです。

お申し込みはコチラ→


そして、リサイクル着物や小物のプチフリマーケットやります。
わたしくし、5月に引越しするので、ただいまキモノ整理中です。
着物はじめたい…という方にリーズナブルな着物があるかもしれません。



なかなかイベントはできないので、ぜひお会いできたらと思います。
では、17日に!!!

                    君野倫子
スポンサーサイト



発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
