fc2ブログ

きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


春ですね・・

花粉がたくさん飛んでいるのに、なぜか花粉症が楽になってます。不思議。
明日は雨?明日は雑誌の撮影です。
今日はバタバタと準備をしました。
また、チクチクしたり、必要なものを買いに走ったり。

ちょっと落ち込むことがあったのですが、今日は髪を切りに行きました。
至らない自分に腹も立ちますが、失敗を糧に賢くなりたいです。
前向きに、前向きに、春だモノ。

いつも行く美容院に、「~着物図鑑」が置いてくれてました。
その気遣いが嬉しい。ありがと~。

あ、それから今日、手に入れたもの。
・「サザエさん」の着物を着たフネさんのストラップ。やっぱり、フネさんは着物だわよ。
・昔よくあったおきあがり人形のミニチュア。ちょっとレトロで手のひらサイズ。デスクに飾ろう。

また、写真撮ったら載せます。。

今日はまだ準備が~。

追伸:メールたまってます。お返事待っててください。
スポンサーサイト



COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH