きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌の撮影@八丁堀

今日は雑誌の撮影でした。荷物が多いので、朝から雨の中をぶっとばしてスタジオへ。もちろん、着物。

書籍と違って、撮影する点数が少ないので、なんかとってもよゆ~で穏やかな撮影です。
ゆっくりとコーディネートを準備して、上から眺め・・編集のNさんやカメラマンのNさんと話ながら決めていきます。んで、「いいね~~~~~」「かわいいぃ~」などと自分達でほめあいながら、撮影しました(笑)。こんな感じ、あんな感じと希望も聞いてもらえて、「こんなのはどう?」と提案してもらいながら、たぶんいい写真を撮ってもらえた気がします。

ついでに、お借りした着物を返却前に一度着てみたいって思って、着てみたら(しかも、着物を着てる上から着てるし・・)、カメラマンさんがいっぱい写真を撮ってくれました。ガハハ・・。それも楽しみだったりして(笑)。

今回も「私が好き」なものを選んだので、1つ1つを見ているだけで幸せな気分になりました。

いつも思うのですが、何かあれば編集さんや出版社さんにご迷惑がかかってしまうので、ちゃんとできるだろうか・・とドキドキします。皆さんが喜んでくださるといいんだけど。
そのためにもあまり多くを抱え込まないようにしないと。不器用なので。

今回の雑誌のお仕事は、編集の方もカメラマンもデザイナーの方も、初めての方ばかり(ドキドキ・・)なので、いい刺激をいただいて、楽しんでお仕事できたらいいなぁと思います。それで長くおつきあいできると嬉しいです。ま、仕事に限った話ではないですけど・・。

このお仕事は、写真があがってきたらデザイナーさんと打ち合わせ。それから原稿書きです。可愛い写真があがってくることを祈って!
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。