きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴメンなさいです

あぁ、メールのお返事出せなくてゴメンなさい。
この週末~5日くらいまでに終わらせないといけないモノがいくつかあって・・・。
月曜日からほぼ毎日、打ち合わせで出かけるので、特にこの週末に、お細工ものだけは終わらせないとヤバイ。次の週末は撮影。まだ準備が終わってないし。あぁ~。

私ってメール書くの時間かかりすぎるのよね(^^;)。
携帯メールって、あまり好きじゃなくて。
短い言葉で、言いたいこと伝わらないし、誤解も招くし。
短い言葉で自分の気持ちを表現するのは難しすぎる。
かと言って、電話も苦手で。かかってくるのはすっごく嬉しいのに、かけるのは超苦手。
だから、メールを一生懸命書くんだけど、大切なメールは半日かかることもあるし、1日かかることもある。一度書いて、2、3日温めて読み直して、また書き直したりして、やっと出せるものもあるし。。

発する言葉は、やっぱり「言霊」なので、一言で人の心をぽかぽか温めてくれることも、逆に凍らせてしまうこともあるわけです。だから、適当に書いてポンと送信ボタンを押せないの。困ったもんです。簡単に言葉を選べないのね・・。メールを書いていると、なんだか、この言葉が一番、私が言いたいことを表してるんだろうか・・などと思ったりすると、そのメール出せない(笑)。

いや、いつもいつも、そんなわけじゃないんだけどね(笑)。

今日も仕事して、午後ほんの少し友達に会って(エネルギー貰いました♪)、そして、ちくちく夜なべ。1個出来上がったので、寝ます・・おやすみなさい♪
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。