きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽織かコートか!?

どうしてもこの羽織が着たくて、着物は地味に・・・とか思ってたのに、出かけにコートか?羽織か?と悩む寒がりです・・・。つい、いつもは着ないのに寒いんで補正用チョッキ(みたいなヤツ)着てしまいました。ちょっと温かいの。そろそろネルの腰巻、または長スパッツ必要です。足袋ももう裏ネルか別珍でしょうか。早すぎ?いや、そろそろ冬眠モードです、私。

「着物まわりの手づくり帖」が小学館さんのHP「立ち読みコーナー」で立ち読みすることができるようになっています。ご覧になっていない方、ぜひ見てみてね。
なんか、ペラ~~ンとページがめくれるのが妙に可愛くて、何度もめくってしまいました(爆)。可愛いよね??

そういえば、私には(くやしいけれど・・)ちょっと縁のない若い女の子の雑誌「PS」という雑誌でもPRしていただいてて嬉しいです。1ページ大で可愛いページで♪ありがとうございます。

若い乙女たちがみな、着物を着てくれたらっ(_´Д`).....イイナア~。
そうなったら華やかな日本になるに違いない。ついでに、バイリンガルな着物女子がどんどん増えて、海外へアピールして欲しいっ。そんでもって、中国人に日本人役取られてないで、ばっちり日本の着物女子の女優が登場してほしい(飛躍しすぎ?)。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。