きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


手ぬぐい自慢~フェリシモ

12222005ついつい注文してしまいましたフェリシモの「ちょっぴり和風がかわいい手ぬぐいの会」。初回届きました。端の白が可愛いです。スカーフにすると、この白が活きますよね。

んで、年間予約コレクションの中に「手ぬぐい+おそろい柄雑貨」を発見。可愛い・・可愛すぎる。手ぬぐいとカップとか、手ぬぐいとがま口とか・・ツボだわ。もちろん、申し込んでしまいました。また来年も手ぬぐい三昧。
スポンサーサイト

COMMENTS

メリークリスマス★☆
初めまして☆
いつも拝見させて頂いてましたが初めてコメントさせて頂きます★
最近着物に目覚めたばかりで、倫子さんの本を参考にさせて頂いてます♪
可愛い手ぬぐいですね♪
私も気になってました!
私も頼もうかなぁ。
メリメリ☆クリスマス♪
あっ!届いたんですね~。
お正月に向けての可愛い柄だわん。
フェリシモのこの会の手ぬぐいは、他にはない可愛い柄が届きますよね。
私も復活させようかな…。
ekuさん
はじめまして。着物もぜひ楽しんでくださいね。
フェリシモの手ぬぐいなら、洋服にもばっちりいけそうです。

なるみさん
フェリシモの手ぬぐいは、フェリシモらしい・・デザインですよね。
毎月の小さな楽しみになってきました。来年のがオススメだわ。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
