きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


今年はありがとうございました!

実家からこんにちは。
皆様、本当にありがとうございました。
雨や雪ばかりだったら、足まわりどうしよう・・と思っていましたが、意外に温かくお天気もよくて過ごしやすいです。
こちらでも、あちこち回っても<めでたいヱビス>さまに出会えないのが残念(なんで~~!?)。

それはともかく!1年間、本当にありがとうございました。
一緒にお仕事させていただいた方、本を読んでくださった方、私を支えてくださった方、ブログをいつも読んでくださっている方、皆様、どうもありがとうございました。
また、来年も懲りずにおつきあいいただけたら嬉しいです。

みなさま、よいお年を~~~!
スポンサーサイト

COMMENTS

明けましておめでとうございます。
rinkoさん、新年明けてしまいました。
昨年は、rinkoさんに出会い思いもかけないことも体験できて
とても楽しかったです、ありがとうございました。
今年もrinkoさんの活躍、楽しみにしてますね~
あけましておめでとうございます
もう三が日も終わってしまいました。明日からまたお仕事です。
私もヱビスビール、気にしてみていますが、まだ出会えません。

今年こそ、お会いしましょうね。
あけちゃいまして、おめでとうございます。
私の実家の方も、想像より雪も溶けていて、つつがなく着物三昧の正月を送ってきました!
rinkoさんと出会い、早、1年。
今年も去年以上に楽しい可愛い本をお願いしますね♪
おめでとうございます
めでたいエビス…私も見つけられません。
エブスビールがあるにはあるのですが
手ぬぐいが付いるのがないのです。
先日見かけたのは木製のスプーン付きでした(-_-;
今年もヨロシク!
レス遅くてスイマセン・・。

yuriさん
昨年はお世話になりました。
今年もヨロシク!

のぶこさん
昨年はお会いできなくて・・・今年はお会いしましょう。
今年もヨロシク!

なるみさん
昨年もお世話になりましたが、今年もお世話になりそう・・な予感。
楽しいことしましょう♪

やっぴーさん
私は、携帯クーラーボックス付きを見かけました。お店がおまけつけちゃってるのがあるんですね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
