きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


打ち合わせ@新宿

02032006なんか、ひどくにやけた顔ですが・・今日は打ち合わせでした。少し温かい日が増えてきましたね。

でも、今日も着物でちょっと新宿走りましたよ(^^;)。
子どもが熱を出しました・・と学校から連絡あって。
久しぶりの呼び出しでした。

今日はこの縞の紬をなんとなく着たくて(そんなのばっかり・・ね)。
ゆるゆる昼夜帯で。
スポンサーサイト

COMMENTS

いったい
rinkoさんは、何着の着物をもっているのかしら?と思います。
この写真のrinkoさん、かわいいですね~~
本当に。
沢山お持ちですよね、お着物も帯も。羨ましい限りです。
自分で縫えてしまうのも強みですね。
私は小出しにしていかないと、きものネタがすぐに尽きてしまいます。
まだ2月になったばかりなのに単衣の季節が待ちきれません。
いいなぁ。
着物と帯の取り合わせが絶妙~。
緑の帯って、いいなぁ。
お気に入りの着物着てるときって、自然とにやけますよね~。分かります!
とても素敵ですvv
いつ見ても、素敵なコーディネートです! コーデに悩んだりしたときは、いつもrinkoさんを参考にさせていただいております。
こちらは今日も大雪です。着物を着て出掛けたいけど...さすがに、こう雪が多すぎると着て外出するのはツラいです。
早く春になるといいなあ。
rinkoさんのにやけた顔とお子さんの発熱とアンマッチなところがおかしいですね
先日手ぬぐい屋さんを覗いたら桜の柄がでていました。手ぬぐいはもう春なんですね 
yuriさん
いつも同じ着物ばかり着てますよ・・私。

あかねさん
ブログをさかのぼっていただくと・・やはり同じ着物ばかり着てます(笑)。着物を着る者にとって単衣はちょっと特別ですよね。私も楽しみです。

なるみさん
コーデってほどの何も考えてませんが・・(笑)。ホント緑好きです。

あくあさん
参考にしていただけるほどの・・・もんでもございませんが、恐縮です。大雪ですか。そろそろ春の足音が聞えてくる・・気がします。この時期の春を待つ気持ちっていいですよね。

attaさん
そうですね~もう春柄が出ていますね。着物も少し明るい色柄が着たくなってくる季節です。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
