きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ@東京

02142006aご無沙汰しております。まだ咳が少し残っていますが、何とか元気になってきました。コメントやメールなど心遣いありがとうございます。まだ・・頭が働いてない気もしますが(^^;)。

今日は温かでしたね。コートはやめて羽織にしようかと思ったくらいでした。お着物姿の方もちらほら見かけましたし。春が来たのかと思いました。

今日は初めてお会いする方と打ち合わせでした。久しぶりに写真をアップします。平織の紬に絞りの帯・・って、何のことなく普通です(笑)。

東京ステーションホテルでお会いしたのですが、このホテル、3月いっぱいで5年間休業してしまうそうです。小さなホテルですが、昔ながらのいい雰囲気漂うインテリアも見納めです。東京駅に行かれた際には、ちょこっと覗いてみてはいかがでしょうか。

02142006bそれで今日お会いした方、京都からいらした方でお土産をいただきました。かの一保堂茶舗のお茶です♪この包み紙も好き。開けるのもったいなくて。

茶のみばばぁな私は、とっても嬉しいわ。
ホント、お茶大好き。味わっていただきます。
ありがとうございました。

さてさて、気がついたら2月も半ば。早いっ。
出遅れまくり・・な気分です。いろいろ企画を考えねばいかんのですが、何分頭がまだ働かず、毎日のように本屋をうろうろ、図書館をうろうろ・・でも、全然ピンと来ず。今年大丈夫なんでしょうか、私。

そういえば、3月PARCO歌舞伎、4月コクーン歌舞伎、5月は染ちゃん出まくり?歌舞伎座、6月三越歌舞伎なんだそうです。なんて、ことなの。全然・・チケット取れてないけど、全部行きたい(爆)。
スポンサーサイト

COMMENTS

お元気になられたようでヨカッタ!

東京ステーションホテル休業ですか。残念ですね。
リニューアルオープンしてもあの雰囲気を残してほしいなぁ。どこもかしこもピカピカの建造物には魅力を感じない性質なので。

私も茶のみですv-238昨年からほうじ茶の美味しさに目覚めました。
倫子さん、こんばんわ。
今日は、ホントに暖かかったですね。

私は、ラッキーにもコクーン歌舞伎のチケットが取れたんです。
とても楽しみです。
明日は、玉様と匊チャンの舞踊が見たくて歌舞伎座に行ってきます。
梢さん
あのロビーに入ったとたんの異空間。リニューアルしても残してくれるかなぁ。残して欲しいですよね。
あら、梢さんもお茶好き?茶のみ友達になれそうですね♪

いくみんさん
私も念力と根性?でチケット獲得しました。
また、感想も聞かせてくださいね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。