きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


有言実行

02172006言ったことは実行しましょ~ということで、お友達と会って遊ぶ(笑)。そして、梅着おさめってことで梅づくし。梅鉢のウール、梅の帯、梅のべっ甲帯留。かなり満足。んで、湯島天神の梅はどうなのかな?梅祭り・・行きたいね。

そうそう、嬉しいことが2つ。
1つはいとこの結婚式が4月に!めでたくて嬉しいのもあるけど、結婚式で着物が着られることが嬉しいぃ。それこそ私の場合、色留袖や訪問着は箪笥のこやし。こんな機会がないと着られない。今から楽しみ~。

もう1つは根性のチケットゲット。
財布は痛い(!)けど、PARCO歌舞伎、コクーン歌舞伎のチケット獲得。って、人まかせだったんだけど。三谷幸喜ファン(&染ちゃんファン)としては絶対逃せないし、どうしても観たい、観たいとつぶやいていたら、念が通じたみたい。

野田秀樹ファンとしてはシネマ歌舞伎「野田版 研辰の討たれ」も本当は観たいところ。でも、夜かぁ~。あぁ、独身なら間違いなく観にいったよ。観たいなぁ。これってDVDになってるのかな。

5月の染ちゃん@新橋演舞場、6月の三越歌舞伎(初・獅童くん)・・がんばってチケット取ろ~。
スポンサーサイト

COMMENTS

チケット入手できてよかったですね~
劇場でお見かけしたら、声かけますね!

研辰、おススメですよ。染ちゃんや勘太郎も勿論良いのですが、片岡亀蔵様のはじけっぷりにヤラレタわたくし。
両方ともチケットgetですか!
さすが~。
野田版 研辰は、勘九郎時代のモノでしたらDVD出てますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000276YRO/ref=pd_sim_dp_1/503-1755533-9413521
襲名時のは、お高い勘三郎BOXに入ってますが…。
5月の新橋は、行きますよ~。
はじめまして
楽しく拝見しています。
私もほぼ毎日着物暮らしです。

湯島天神は先週14日に行ってきましたがまだ咲いていたのは3本のみでした。
今月末が見ごろのようです。
梢さん
研辰の亀ちゃんですね?要チェックです(笑)。

なるみさん
DVD出てるんですね~。それは嬉しい。
5月新橋行きましょう~~!楽しみ。

さえこさん
はじめまして。
やっぱり、湯島の梅はもう少し・・でしたか。そうかなぁ~と思っていました。梅見したいです。
結婚式か~
rinkoさんの気持ちわかります。私の周りもすでに一巡してしまっているのであとはいとこ・姪・甥ですが晩婚化しているのでいつになることやら・・・
色留め着たいよ!!!
attaさん
そ~なんです。一巡してしまって、というか自分がほぼ最後だったので機会がなくて。結婚式というだけで嬉しいです。本当に箪笥のこやしなので、楽しみです(笑)。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
