きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


日本アカデミー賞&5月歌舞伎

そうそう忘れてました。
日本アカデミー賞で染ちゃんが主演男優賞にノミネートされてましたよね。「蝉しぐれ」ですよ。テレビで染ちゃん観れるかと楽しみにテレビの前に座っていたら、授賞式はPARCO歌舞伎のために出演できませんでした。そうだ、そうだった(笑)。やっぱり、染ちゃんには常に着流しでいてもらいたい(私の好みだけではダメ!?)。

5月歌舞伎はできれば一等席で観てみたい・・そう思ってますが、取れるかどうか。
吉右衛門さんx福助さんx染ちゃんの意気込みコメント
こうして並ぶとやっぱり若い・・染ちゃん。
やっぱり吉右衛門さんの存在感がすごいわ。さすが、鬼平。
しかし・・福助さんは女形で、あとの2人はぜひ着流しでお願いしたい(まだ言ってます・・)。
スポンサーサイト

COMMENTS

昨日も鬼平見ながら、思いを馳せておりました。
やっぱり男は着流しですね!
 リンコさんの興奮ぶりがたっぷり伝わって
こちらまでなんだかワクワクしてきます。
私的にはリンコさんのお着物、帯に興奮!
特に夜桜帯にうっとり♪
桜の帯留め、アップしたのを見たいなあ!
私も歌舞伎大好きです。歌舞伎座そのものの雰囲気にワクワクするし、ソコに集う観客の着物姿にも
いつも注目してます。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
