きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナムイびと 『ちょこ和な暮らし』最終回

nanamui4あらためて、『ナナムイびと』が発売中です。1年間とても楽しく書かせていただきました。次号は何をやろうかと考えることが楽しかったです。私の色が出るようにと企画、コーディネート、スタイリング、執筆までやらせてくださったこと、とてもいい経験をさせていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。担当の編集者さんが着物好きな方だったので、毎回楽しかったです。

最終回は『着物でピクニック』です。『え~?着物でピクニックぅ~~~!?』という方、ぜひ書店で手にとっていただけると嬉しいです(笑)。それから、最後のプレゼントは『きもの手ぬぐい』です♪

『ナナムイびと』が次号から『チルチンびと』に合併されるそうです。寂しいです。編集部の方々がとても真摯で思いを込めて作っていらっしゃったのを知っているだけに寂しいです。でも、きっと『チルチンびと』がパワーアップしてくれることでしょう。


スポンサーサイト

COMMENTS

おはようございます。倫子さんの着物姿、いつもウットリ拝見しています。
着物でピクニック!これぞ今私が求めているものです。つい興奮してコメントしてしまいました。
私は今、mixiで「細雪みたいなお花見しよう」というコンセプトの計画を地域限定でやっています。参考にさせてもらいたいので、早速ナナムイびと、買ってこなくっちゃ!
拝見するのがとても楽しみです。
残念です
着物を身近な物にしようとしてから、着物について自分なりにいろいろ考えました。(でないとあきっぽいわたしには続かないだろうなと思ったので。)
そんな時に出会ったナナムイびと「ちょこ和な暮らし」。
こんな視点の持ち方もありなんだーとうれしくなった事を思い出します。
もっと続けてほしかったなー本当に残念です。
マキさん
ありがとうございます。でも、私のピクニックは『細雪』のようなお上品さには欠けると思います(^^;)。参考になるかしら(爆)。

みそ松さん
ありがとうございます。ホント、いい本だったし、いいスタッフだったので私も残念です。また、こんな機会があったら・・と思います。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。