きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


徹夜あけ~

徹夜あけで美容院に行ったら、『すっごい顔してますよ』と言われた(爆)。あぁ、やっぱり?だわよね。。とにかく、髪短くなってすっきり。

いつもおかしいと思うんですが、他人から見たらどう見ても「十分短い」ベリーショートですが、私と美容師さんの間では「長い」「短い」「伸びすぎた」みたいな会話が成り立っていて、「伸びましたね」「はい、短くしてね」という会話が今日もありました。ハハ。。


明日、あさっては九州です!
今回の本のために行くのですが、行く前からびっくりするような
いろいろな偶然があって・・本当に本当に楽しみです。
また、このことをゆっくりブログにも書きたいと思います。

とはいえ、自分では何も手配していなくて、ただ必死に原稿を書いて気がついたら明日九州?ってな状態なので、スケジュールはざっくりしか把握してません(^^;)。

行ってきます♪

スポンサーサイト

COMMENTS

どんな・・・
偶然でも、偶然じゃなく必然なんだっていいます。

きっと、倫子さんにとって良い風が吹いていて、物事が良い方向へ進んでいく為の「偶然」が重なって「楽しみ」な気持ちが倍増したんでしょうね♪

お帰りになったら、ブログ楽しみにしてますね~
あああ、九州にいらしてるんですよねー!
バッタリ偶然にお目にかかれないかなぁ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
