きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


怒涛の日々~途中報告

ご無沙汰しております。
毎日のように書いていたのに、ぱたりと書かなくなると・・すっかり波にのまれてしまっている様子が目に浮かぶと友達に言われました。

波というか、嵐というか、GWは<耐久レース?>状態でした。28日、30日、2日、8日・・と撮影で。やっと8日の撮影が終わり、ひと山超えたんですが、原稿書きでふた山目=ラストスパートです(>o<)。
カメラマンさんも朝から夜中まで、本当に辛抱強くつきあってくださって、しんどいながらも楽しい撮影でした。

本を作る際はいつもたくさんの方のご協力が必要なのですが、今回の本の制作では、出会う方、出会う方、本当に温かくて気持ちよく協力してくださって、私は本当に幸せもんだ・・と感じております。まだまだ忙しくて、お礼をちゃんと言えてない方もいらっしゃって・・・申し訳ないですが。この本はきっと、関わってくださった方の温かさがにじみ出ると思います。

 05102006
今日は銀座に行ったので、ちらりと駅で見かけた染ちゃんの新橋演舞場のポスター。亀治郎さんもご一緒。もうスタートしてるんですよね。私は5月後半のこの舞台を楽しみに、ふた山目を乗り切ろうと思ってます。がんばろ~~~♪

6月歌舞伎座も染ちゃんなのよね~♪幕見でもいいから、やっぱ、それも行かないとね。ひと仕事終えて観にいきたいものです。

4月~5月と書きたいこともアップしたい写真もたくさんあるんですが、まだ少し先になりそうです。気長におつきあいください。
スポンサーサイト

COMMENTS

波にもまれて~いいものが出来上がるんですよねっ♪
発売日を楽しみにしてまーす!
新橋、始まりましたね~。
今から、ワクワクです☆
染ちゃん
お久しぶりです。
相変わらず、怒濤の毎日をお過ごしの様ですが
身体ご無理なさいませんように。
そういえば「その字組」入られましたか?
ここに約1名迷ってるモノがおります (^-^;
染ちゃん、来年の1月は劇団☆新感線との共演で
新橋演舞場ですね。チケ取り大変そうです~。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
