きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊っている場合じゃない・・

昨日はついつい娘とテレビを観ながら、染ちゃんと踊ってしまいました(意外と難しいのよ・・かぶかん)。

しかしっ!踊っている場合じゃ~ございません。
またまた金魚さんがコメントくださったよ~に(ありがと~♪)、9月歌舞伎座・秀山祭は染ちゃんご出演でございますっ。しかも、先日、三越歌舞伎で観たばかりの『車引き』を染&亀というPARCOコンビで観れるとは(もう1人は松緑さん)。いやいや、どんな風に違うのか勉強になるじゃ~ありませんか。

でも、ホントは吉右衛門おじさま&幸四郎パパ(あくまでも染ちゃん視点)のコンビが目玉なんですね。10年ぶりなの?これも嬉しいですね~。播磨屋&高麗屋好きにはたまりませんね~。

もう私のために演目を選んでくださっているに違いない(そんなわけありません・・)。来週も歌舞伎座へ行くので、ちらしをもらってきます。

しかし結局、6月・7月・8月・9月と歌舞伎座通いです。(あれ?結局、7月も行くことにしてるし・・)10月大阪遠征も頭の片隅をよぎりつつ、10~12月は国立劇場に通うことになってるし(!)。
どこをどう切り詰めてチケット代を捻出し、いかに子どものいない時に観にいくか手帖をひっくり返し・・・ものすごい頭の中でぐるぐる計画を練っています(爆)。

アルバイトしようかな。どこか雇ってくれないかな(←まじかっ!?)。



--------------------------

それからテレビ情報です。
wowwowご覧になれる方、録画よろしくお願いします(誰に頼んでるだ!?)

7月23日(日) 22:00~
玉三郎「アマテラス」@NHK教育

8月4日(金) 20:00~
コクーン「東海道四谷怪談・北番」@ WOWOW
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。