きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ

09032006祝・夏休み明け♪

9月ですね。朝、子どもにお弁当を持たせて見送ったあとの1人の時間が幸せ♪

9月に入ったとはいえ、普通に夏日です。暑いです。
まだまだ夏着物は手放せません。
でも、白いのは着られないので、あまり透け感のない黒の紗です。
帯は麻ですが(^^;)。だって、この夏、1回しか締められなかったんだもの。もう1回くらい締めてあげたかったの(・・って誰に弁解してるんでしょうか?)。

今日は12月刊行予定の本の打ち合わせです。
カメラマンさん(先日ばったり再会した!)とイラストレーターさんが決まりました。どちらも私がお願いしたいと思っていた方でお受けいただいたので、とても嬉しいです。

今日は名古屋からわざわざイラストレーターさんが上京してくださって打ち合わせ。いろいろイラストを見せてもらって、とっても楽しくなってきました。もちろん、メールだけでも仕事はできてしまうのですが、やっぱり、実際お会いしたいです。

今月発売の本のイラストレーターさんには完成までに実際お会いすることができなかったので、打ち上げではぜひお会いしたいっ!
スポンサーサイト

COMMENTS

おはつです(^^君野サンの本を見て、HPがあるコトを知って、早速おじゃましました☆
夏も着物をしゃんっ!と着こなしてて、素敵ですよね(>_<)あたしゎ、今年の夏は浴衣を一回来ただけなんですよぅ(:_;)暑くて、夏きものを着るのが、おっくうになってました↓↓

でも、少しずつ涼しくなってきてるので、着物にいい季節が近づいてる気がして嬉しくなりますo(^-^)o今年の冬ゎ、着物でライブ@大阪とか、色んなトコロに行こうと思ってます!歌舞伎ゎ行ったコトがないので、また歌舞伎の楽しみかたを教えて下さい☆p(^^)q
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。