きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


秋冬歌舞伎三昧スケジュール

【9月】
秀山祭九月大歌舞伎・昼の部(残り2幕・幕見かな~~)
秀山祭九月大歌舞伎・夜の部

*某歌舞伎講座にも行きます。
【10月】
「10月歌舞伎公演・元禄忠臣蔵(第1部)」@国立劇場
 -1部を観ると、やっぱり2部も3部も観たくなるかな?

「蔦模様血染御書」@大阪松竹座
 -遠征日程、決めました♪むっちゃ楽しみ。

松本流一門会日本舞踊研究公演 第7回 松鸚會
 -行こうか、どうしようか、迷い中・・。染ちゃんの踊りみたいなぁ。

芸術祭十月大歌舞伎@歌舞伎座
 -少なくとも幕見はするでしょう。

【11月】
「中村勘太郎 中村七之助 錦秋特別公演」
 -勘太郎君は膝治ったろうか?

花形歌舞伎@新橋演舞場
 -染ちゃんは出ないけど、歌舞伎初心者には優しい演目ばかり。

伝統芸能講座 片岡愛之助「歌舞伎を生きる」@国立劇場


【12月】
あれ?12月は何もないんだっけ?いやだ、歌舞伎なし?
歌舞伎座の公演は発表されてないし、幸四郎パパの忠臣蔵@国立劇場には染ちゃんの名前がないし(新感線☆1月舞台の稽古だよね)。とりあえず、少なくとも歌舞伎座の幕見か、国立劇場は行こうかしら。

*歌舞伎じゃないけど、12月は野田MAPの舞台行きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

十月花形歌舞伎
今年二度目の遠征は、思ったより良い席が取れて、ひそかに喜んでます♪
ワンデイ大阪のチケットも予約したし、準備万端、気合入ってます。

トップランナー、私も応募しました(^.^)
国立劇場は、これから応募させていただきます!らぶりん情報をありがとうございました。
新感染
やっと出ましたよ、1月の新感染の日程。
カウントダウン公演やりますよ~ん。
チケットぴあよりの情報ですが、29、30日とプレ公演。31日にカウントダウン公演が20時より。
でも私も一応主婦。しかも大阪からは無理。
やってくれますね、新感染。
 
倫子さん、10月遠征はいつになったのでしょうか?
お会いできたらいいですね。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
