きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


お礼とメモ書き

●ありがとうございます。
「君野倫子ってどんな人?」
こんなおバカな企画にちゃんとのってくれる人は、やっぱり私の好きな人ばかり(笑)。ありがとうございます。ボツ企画にならなくてよかった♪まだまだ、募集しております。<たぶん・・こんな人>な感じでも結構です。

●川越は毎月28日に骨董市があるんですよね。残念ながら、28日は行けません(涙)。週末におじゃまする予定です。

●昼の部一等席半額というのを手に入れてしまいました。今週、また歌舞伎座へ。いや、かなり今週忙しいんですけど(>o<)。

●10月8日に『染模様恩愛御書』出演者の握手会@大阪と!
歌舞伎&小学館パレット文庫『染模様恩愛御書』コラボレーションフェア

大阪だけでなく、ぜひ東京でもお願いしたいです!
もうチケット買ってしまったので、8日は行けません(涙)。
大阪の方、いいなぁ~~。

しかし・・・なんとなく、萌え~な女子をターゲットにしているんでしょうか?ちょっと媚びている感がなきにしもあらず?今までにない演目だということで、記者会見やテレビでもBL、BLという言葉を連発していた出演者たち。どんな人たちに来てほしいの?しかし、衆道とBLは違うんじゃないでしょうか。ま、いいんですが。

●メールを書いているだけで半日が終わる・・。

純情きらりも来週で終わりですね。寂しい。
しかし!達彦さんの結婚後の髪型!七三分けはやめて!お願い。最後にまた着物姿が堪能できそうで嬉しいです。

あおいちゃんが大河主役決定しましたね。ついでに(?)、達彦さんも大河に出てほしいです。坊主頭でもなかなか綺麗だったので、ちょんまげもなかなかいけるんじゃないかしら?達彦さん@時代劇も観たいです。NHKさん、よろしく~。
スポンサーサイト

COMMENTS

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒ http://kanransyade-ransya.com/
握手会
東京であれば行ってみたいものです。
でも、素のらぶりんより白塗りのらぶりんの方が好きかも…。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
