きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


みすやのお裁縫箱とka-monシリーズの帆布バック

何かと荷物の多い私。セカンドバックに布バックは必需品です。
ツボなものを見つけて・・どれにしようか悩みました。

京都 洛さんの
家紋を今風にアレンジka-mon 帆布バッグ(小)鳳凰 家紋を今風にアレンジka-mon 帆布バッグ(小)うさぎ 家紋を今風にアレンジka-mon 帆布バッグ(小)菊鶴 家紋を今風にアレンジka-mon 帆布(小)梅
ka-monシリーズの帆布バックですが、カワイイ。普段着にぴったり。梅かな、兎かな、鳳凰もいいよね。結局、どれにしたと思います?

 
左はちょっと大きめたっぷりサイズのトート。いろんな柄がありますが、波うさぎがカッコいい。。

右はみすやのお裁縫箱セット。見てるだけでも綺麗。娘に?味気ないプラスチックのお裁縫箱よりいいかもしれないけど、娘の学校には家庭科の授業などはないらしい・・。う~ん。

スポンサーサイト

COMMENTS

帆布のバッグ、私も重宝しています。
邦楽をやっているので、楽譜、それに
見台がラクに入る和風のバッグを、ずーっと探していました。インターネットで「波にうさぎ」柄に出会い、すぐ飛び付いたというわけです。こんなにいろんな柄があったのですね。
和柄のトート
観劇のプログラム、必ず買うことにしているのですが、最近はどんどん大判豪華版になって、ちょっとだけオシャレして出かけた帰り道ハンドバッグに入りきらず持て余していました。
こんな可愛い柄物があるなんて知らなかったので、早速着物に合わせて何色か注文しました。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
