きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




出版記念イベントのお知らせ

09272006編集さんが出来たてホヤホヤの見本を届けてくれた「君野倫子の おせっかい着物暦」です。

ドキドキしながら受けとりました。早速、本日のおやつのたいやきと記念撮影。鞄に入れて持ち歩けるようにと、ちょっと小ぶりにしたので、なんか小さくて可愛いです。あ、でもドキドキして本を開けません。。

おそらく都内は29日くらいから順番に週末には書店に並ぶと思います。どうぞ、よろしく♪発売したら、裏話なども少しずつ書いていきますね。


さて、今までやったことがないのですが、出版記念イベントをやってみようということになりました。・・<出版記念イベント>というと大げさな響きなのですが、こじんまりとゆるゆるな感じのものにしたいと思っています。日時だけ決まっておりますので、ぜひ今からその日空けておいてくださいね♪

日時:10月15日(日)11~16時くらい
場所:東銀座
(歌舞伎座の近くです♪)

詳細など決まりましたら、また正式にお知らせします。


COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

君野倫子のおせっかい着物暦
9月30日、発売予定になっている 君野倫子のおせっかい着物暦 君野 倫子 君野倫子の おせっかい着物暦 お手伝いした関係上、一足早く、我が家にやってきました!いや~、今回も倫子さんの本は可愛らしく、その上、今までにない感じがこれまた素敵♪本として
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
