きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


「君野倫子のおせっかい着物暦」出版記念イベント詳細

君野倫子の おせっかい着物暦


「君野倫子のおせっかい着物暦」出版記念イベント
君野倫子店長のおせっかい着物サロ~ン



書店でサイン会なんて、私らしくない!・・と言われ、それもそうだ・・と妙に納得したので、もっと着物好きさんが集いやすい、読者の方に喜んでいただけることをやろうと思い企画しました。

このイベントは、ブログ限定告知イベントです。
日ごろ、ブログを読んでくださっている方、私の本を読んでくださっている方のみへの告知です。

日ごろの感謝を込めて、君野倫子が店長となり、皆さまをお迎えします。小さい頃、お店やさんに憧れませんでした?サイン会のほか、嬉しいグッズが当たるゲーム大会、私の著書・手ぬぐいやリサイクル着物などを販売します。お店やさんごっこのノリで楽しく1日過ごしたいと思います。

また、「おせっかい着物暦」に登場してくれた、かの燕さん、他モデルさん、イラストレーターの霜田あゆ美さんも遊びに来てくれて、皆さまをお迎えします。

日時:10月15日(日)11時~16時
場所:濱文様・東京オフィス(濱文様さんは、私のきもの手ぬぐいを作っている会社です)
地図:
map



<11時~16時通して開催>

・サイン会(ショップに君野がいる間はいつでもOK)

・きもの手ぬぐいの販売-イベント当日限定の2割引

・「おせっかい着物暦」の販売
 -イベント当日お買い上げの方にオリジナルきもの手ぬぐい巾着さしあげます(非売品)。

・「おせっかい着物暦」にある着付けのポイントなど、ご希望の方には、実演させていただきます。着付けの悩みなどもどんどん聞いてください。

・「ハイカラ手ぬぐい案内」「おせっかい着物暦」に掲載の手ぬぐいを展示販売いたします。

・そのほか、濱文様さんの手ぬぐい・風呂敷などから君野倫子がセレクトしたものを展示販売いたします。可愛いですよん。

・少しですが、リサイクル着物、帯、小物など販売します。
 (「平成着物図鑑」などで掲載したものが少しあります♪)

*「おせっかい着物暦」を含む、すでにお買い求めいただいた既刊本にも、サインいたします。ただし、きもの手ぬぐい巾着は当日ご購入の方のみとなります。

<申し込み制ゲーム大会>
11:30  ゲーム大会・1部  定員25名
14:00  ゲーム大会・2部  定員25名
*1部も2部も内容は同じです。
*メール先着順となります。定員に達したところで締め切りとさせていただきます。

オリジナルきもの手ぬぐいトート(限定品)、きもの手ぬぐいなど、はずれなしのゲーム大会を開催します。大じゃんけん大会、みんなであみだくじ・・・など、楽しくやりましょう~。
ゲーム大会のみ、各回定員25名様とさせていただきます。たくさんの方にお会いしたいので、お1人さま1回のお申し込みとさせてください。

参加希望の方は、必ず、お名前・メールアドレス・参加希望時間を明記の上、下記までお申し込みください。折り返し、整理番号をお知らせします。そのメールをプリントアウトしてお持ちくださいね。

お申し込みはメールで→mail
スポンサーサイト

COMMENTS

うううう~^^;
生の君野様にお会いしてみたかったけれど~
残念だわ;。;

私のおせっかいですが(笑)、
10月5日(木)~10月9日(月)川越の呉服の笠間で
川越唐桟全種類をじっさいに手にとって見ることができるイベントがあります^^
ご存知でしたらごめんなさいです!

行きたいのに行けないよ~残念
でも、本はどれもいち早く買ってるよ。
雑誌は、立ち読みだけど、読んでる、ごめんね。(本になるとうれしいな)
どれも、すごく楽しみにしているので、頑張ってください。
気候の変わり目なので、お体に気を付けて!!
べにやさん
 吉祥寺の甲州屋さんに行きたいと思ったのですが,行ったら半年前に店じまいとか・・・がっかりして歩いていたら,べにやさんという履物屋さんがありました.とても親切なオーナー夫人(おかみさんといったほうがいいかな)で,ご主人や息子さんも感じが良くてうれしくなってしまいました.お勧めです・・・
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
