きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


歌舞伎など♪

★NHK『トップランナー』ご覧になりましたか?観覧はずれて悔しかったですが、テレビで観たラブリン★良かったです。なんというか実直で謙虚で笑うとむちゃくちゃ可愛くて、とても人柄が出ていて好感度高かったです。上方歌舞伎を絶対、応援したくなりました。本庄まなみさんも母性本能くすぐられてましたね。大阪の染&愛の稽古場や舞台も写って、きゃ~~~と奇声を上げて画面に詰め寄りましたよ。観たい、観たい。チケット取って良かった!楽しみです。

ただひとつだけ、以前も雑誌で見かけたラブリンの服装がわりとカチっとした服だったんですが、今回も同じ雰囲気な不思議ジャケット。あぁ言う洋服が、お好きなんでしょうかね?もう少しシンプルな洋服の方がいいんじゃないかと・・大きなお世話??

見逃した方、再放送をぜひ。
10月12日 総合 深24:00~24:45「トップランナー」


★疲れ果ててる私は、もう大阪遠征で染ちゃんに会うことだけを楽しみにがんばっています。今月は大阪遠征、吉右衛門おじさま@国立劇場、染ちゃん踊りの会が待っている。あぁ歌舞伎観たい。あと少し・・がんばろう。


★11月新橋演舞場の花形歌舞伎行きたいなぁ。特に昼の部。
 10月27日の三響会はチケット完売だけど、亀ちゃん観たかったなぁ・・。

★1月は染ちゃんの『朧~』と野田MAP・宮沢りえちゃんの『ロープ』行きます。今からドキドキするくらい楽しみ♪野田MAPもチケット取れてラッキー。
 
スポンサーサイト

COMMENTS

同じく
らぶりん、見ましたよ~。
そして、倫子さんと同じく服と髪が気になり…。あと靴も。
ま、いいんですけど、やっぱり白塗り>素だなと。
しかし、わたくし、ファンだと言っているわりには、彼が女形だったとは知りませんでした。考えてみるまでもなく、秀太郎さんのところの子なんだから当然なんですけどね。
大阪遠征楽しみですーーー!ワクワク♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
