きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ

101020062月刊行予定の本の打ち合わせでした。

実は先日の撮影後、着物はまだ梱包されたままです。ゆえに、どこに着物が入り込んでいるのか探すのが一苦労。。これしか引っ張り出せなかったというのが正直なところです。まだ、襦袢も涼しいの着ているので半衿も大慌てで安全ピンでくっつけたという応急処置コーデです(あ、安全ピンはいつもですが・・)。朝から忙しかったので、帯も半幅帯に矢の字です。この梱包の山から15日に持っていく着物たちを探さねば・・。

しかし、12月の本も2月の本も予定通り、出せるんだろうか・・なんだか、ちょっと気が遠くなってきました。


忙しさがピークになってくると人間、逃避したくなるものです(笑)。昨日、今日の私は『歌舞伎が観たい、歌舞伎が観たい、染ちゃん観たい、染ちゃん観たい』モードになっていて、打ち合わせで『倫子さん、染ちゃん好きなんですよね~』と言われて、<染ちゃん>という言葉に激しく動揺してしまいました。いかん、いかん・・。

家に帰ってから、ぼそっと

『染ちゃんに会いたい・・』と言ったら、

娘が白~い眼で

『ママ、きもい・・』と言われてしまいました

その後、夕方のNHK『からだであそぼ』で染ちゃんが!
思わず、一緒に踊って自分をなぐさめている私でございます(寂しっ!)。


大阪のその字友達は、今朝も愛&染2回目へ・・なんてメールをくれて、思わず、これから日帰りいいですか?みたいな気分になってしまいました。いやいや、もう少し、もう少しの我慢。あんた、大人なんだから・・。はい。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。