きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくさんのご来店ありがとうございました!

君野倫子の おせっかい着物暦」出版記念イベント・『おせっかい着物さろ~ん』にたくさんご来店いただきまして、本当に本当にありがとうございました。


『ブログだけの告知だし・・・誰も来なかったら、急遽スタッフの打ち上げ会にしよう』とかなり弱気だったのですが(笑)、本当に1日人が途絶えることなく、たくさん来ていただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


お天気も良かったからか着物人口も多くて♪素敵な着物乙女を1日眺められるのは嬉しいものです。

『今日が着物デビュー』という方が何人もいらして、これが一番嬉しかったです。『勇気を出して、今日から着物を着て出かけよう!』と一生懸命、着付けして来てくれた皆さん、本当にありがとう。これからもがんばって!

ゲーム大会も楽しかったです。皆さん、楽しんでいただけたでしょうか。

メールをいただいたりした方と直接お会いできたり、初対面なのに着物談義で盛り上がったり、遠くは栃木や千葉からも来ていただいたり、たくさんの方とお会いできて嬉しかったです。お名前とお顔が一致せず、失礼をしたかもしれません。ゴメンなさい。


それと告知が遅くて予定がすでに入っていらっしゃって、今回来られなかった方からもたくさんメールをいただきました。ホントごめんなさい。いつも思いつきで(>o<)。反省。

また、出版と関係なくても今後、普段着物でお出かけできる・・そんな場を作れたらと思いました。また『君野倫子のゆるゆる着物さろ~ん』が開催できたらいいなぁ~。その時は少なくとも1ヶ月前に告知しますね。約束します♪こんなこと企画してほしいとか、次はこんな本が欲しいとか、ご意見もお聞かせくださいね。

本当にありがとうございました!


さて、今日はふと現実に引き戻され、原稿書きがスタートです。でも、現実に戻りきれなくて・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

うれしたのしゆるゆる着物
着物で出掛けたいけどきっかけがない...
合わせる帯がない...
とぐずぐずしていましたが,着物をきちんと着るのは
2回目という無謀を押しのけ(冷汗),イベントに出掛
けて良かったです.
倫子さんはもとより,他の方のコーデに刺激を受けつつ
楽しいひとときでした.

また,スタッフの方のご配慮で,娘をビンゴゲーム
(一回目)に途中参加させていただき有難うござい
ました.思いがけない景品に大変喜んでいました.

娘もゆるゆる着物~に引きずり込もうと画策中..


ココです。
日曜日はイベント楽しかったです。いろいろな方々に会えたのも嬉しかったし、着物姿みんな綺麗でした~。着物の超ビギナーの私に、銀座で着物デビューのきっかけをくださってありがとうございました。帰りの電車の中で、帯がほどけないかドキドキッでしたよ~(笑)また、着物で集まる機会をつくってくださいね。がんばります~。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。