きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


『君野倫子のきもの着せかえあそび』出版記念イベント

『君野倫子のきもの着せかえあそび』出版記念イベント
ひな祭りは着物で遊ぼ!



『君野倫子のきもの着せかえあそび』出版記念として、着物女子のためのひな祭りを・・・こじんまりと開催いたします。

ひな祭りは女の子のお祭り。普段、着物を着ない方も、この日は着物で遊びましょう!(あ、もちろん、お洋服での参加もOKです!)
またまた、ブログのみ告知です。お友達などお誘いあわせの上、ご来場ください。

前回のイベントの際、告知が遅くて(ごめんなさい・・)参加できなかった方もいらっしゃったので、とりあえず、皆さん今から日程を空けておいてくださいね!

日時:3月3日(土)11時~16時(予定)
場所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル2F(イベントスペース)
    地図:http://www.mycom.co.jp/new_map.html    
   (東西線竹橋駅より徒歩2分)
参加費:ワンコイン(500円)・お子様無料

*ご質問がありました、男性・お子様の参加も大歓迎です。
*人数制限もいたしません。が、入場制限が必要なほど、たくさんの方が遊びに来てくださると嬉しいですが、会場がそんなに広くないので、状況に応じて対応させていただきます。
*基本的に私は会場の中をうろうろしています(笑)。

<イベント内容>
当日、『君野倫子のきもの着せかえあそび』をお買い上げの方には特典あり!
先着50名様に「RINKO飴」プレゼント!

◆展示コーナー
 本に掲載された着物や小物の展示

◆ぬりえ&きせかえコーナー
 ぬりえコンテストもあり!

◆着付けサービス(5名様・事前申し込み制)
 着付けサービスご協力ショップ様
  花詩歌 さま
  はいからや さま


◆カラーセラピスト勝沼千佳さんの色占いコーナー

◆はんこやまなちゃん来場(はんこの注文可)

◆かるた大会・投扇興大会
  賞品ご提供ショップ様
  藍花陶房 さま
  居内商店 さま(コスナさんご協力)
  おしゃれなアジアmarutee's さま
  大島椿 さま
  濱文様 さま
  花詩歌 さま
  はんこやまなちゃん
  和乃華 さま
  Handmade shop moca*a さま


◆手芸コーナー
  ワンポイント刺繍
  簡単コサージュ

◆試食コーナー
 試食ご協力ショップ様
  豊島屋  さま
  花園万頭 さま
  和カフェ おちゃらか さま


とりあえず、3月3日はあけておいてね~(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

盛りだくさん
楽しそうなことが盛りだくさんなイベントですね。
10月のイベントには行けなかったので、今度はぜひ参加したいですーー!
楽しそう♪
人数限定じゃありませんよね?
お休みの日だし、女の子の日だし
とっても楽しそうな企画ですね(^-^)b
楽しみ~!
はじめまして。いつも楽しくブログを拝見しています。
とても楽しそうなイベントですね~!
今、着物生活目指して頑張って着付け習っているところ
なので是非参加したいです♪そこで質問があります。
やっぱりひな祭りだから参加は女子限定ですよね?
ダンナを一緒につれていってはだめでしょうか?
凄く
企画盛り沢山!!ですね。10月の時は子供風邪で
行けなかったので今度は活きたいです。

娘息子も連れて行きたいのですが、無理でしょうか?
楽しそうです♪
前回のイベントではお世話になりました。
とても楽しかったです。

そしてまたイベント開催なのですね♪
まだ予定が立たないのですが、できるだけ参加できるよう今から日程調整したいと思います!!
着物で行こうかな~♪
子供も一緒でいいなら、行ってみたいです。今、親子で着物で行こうか検討中です。でも、息子と娘と三人で着ていたら、かなり目立ちますよね。どうしようかな…。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
