きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ありがとうございました!

本日は、出版記念イベントに本当にたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたでしょうか?あらためてイベントのご報告はさせていただきます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m。
スポンサーサイト

COMMENTS

まる1日大変楽しく過ごさせていただきました。

盛りだくさんで時間が足りない感じでした~。

ずっと迷っていたのですが、思い切って着付けサービスもしていただいて本当に良かったです。

君野さん、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
こんにちは。
すっごい楽しい1日でした。
500円で色々楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

布でコサージュ作り、楽しかったです。
家に帰って、忘れないようにもう一つ作りました。

今日、「着物まわりの手作り帖」を持っていった者です。分かりますか?

今日、購入した「きもの着せかえあそび」を帰りの電車の中で見て、またまた楽しい気分になりました。

君野さん、関係者の皆さん、それから、あの場所にいたお子ちゃん達(ちゃんとスタッフとしてお仕事してましたね)、
みなさま、お疲れ様でした!!
昨日は盛りだくさんな内容の楽しいイベントに
着物で参加できてとっても幸せでした☆
こんなに楽しいひなまつりのひとときを過ごせ
たのは、子供の時以来かもしれません(笑)
君野さん、関係者の方々、ありがとうございま
した!&お疲れ様でした!
私は銘仙の着物を着付けしていただいたのです
が、一度こういう着物を着てみたかったので
嬉しかったです。
そして、素敵な着物姿の方々をたくさん見られ
たので勉強にもなりました。
また何かイベントがありましたら是非その時は
自分で着物を着て参加できたらと思っています♪
着物だらけ
あれだけ着物姿の人がたくさんいるとなんだか壮観でした。めったにない光景だし。
イベントもてんこ盛りで楽しませていただきましたが、ほんとお疲れ様でした~。
もし次回のイベントがあれば、長島茂雄カルタでカルタクイーンになりたいものです?!
夢見心地
夢のような一日でした。
スッタフの皆さんの『楽しんでもらおう』という気持ちが伝わってくる、ほっこりと気持ちの温まる雛祭りでした。ありがとうございます。内容も盛り沢山で色々楽しませていただきました。
特に「投扇興」は体験する機会が無いので良かったです。また何より色々な着物姿の方にお会いできて益々着物が好きになりました。私自身もせっかくなので新しい着こなしにチャレンジしてみようと兵児帯を締めてみましたが、着物好き♪の共通項のおかげで初めての方ともお話がしやすくてとても楽しかったです。
君野さん、スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。
またぜひ、着物で楽しめる(チクチクと手芸をしながらおしゃべりを楽しむような会など)イベントをよろしくお願いします。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
