きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎ネタ

中村屋のドキュメンタリーの放送日は、歌舞伎座にいたので見逃した・・(涙)。観たかったな。

亀ちゃんが土曜スタジオパークに出てました。去年に比べると、どんどんツヤツヤになって、エネルギーがみなぎっているご様子。ものすごく充実しているんだろうなぁ~と思いました。『風林火山』も観ています。

今週は京都南座へ行くのですが、ワイドショーで特集しているのを見たんですが、『わざわざ、ここ(京都)まで来たのに・・』と思うのではないかとちょっと心配になりました。なぜって・・飛べばいいってもんじゃないので(笑)。らぶりんが地味そうだったし(^^;)。
別に飛ばなくていいので、いい芝居が観たいです。

本当によくラブリンの夢を見ます・・私。今朝もものすごい濃いぃ~~夢を見ました。ドラマだったわ。夢の中ではもう恋人同士よ(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

一足お先に
南座行ってきました~。
始まる前から舞台に注目しといてくださいね。よくできてますから。
浅草歌舞伎メンバーがたくさん出てるんですよね~。

倫子さんたら、染ちゃんというお方がありながら、らぶりんとも?!いいですなぁ。ある種の理想かも?

中村屋のドキュメンタリーはきっと再放送ありますよ。前のもたしかやってましたから。
あれれ
私も●座の悪口書いたかも。。。
う~ん、でもあの『朧』の後では仕方ないと、お許し下され!
でも昨日も行ったのです。3階席、宙乗りは目の前で見ました。
このお話は元々が長くて、結構複雑ですから理解しづらいというのがありますね。

濃い~い、らぶりんの夢って?
私は一緒にピクニック行った夢以来見てません。
で,昨日は2ショットお願いしちゃいましたわ。(夢ではありません)
今週,お待ちしています。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。