きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


でっかいバック&レスポ

でっかくても可愛いバック。なかなか見つかるものではありません。直球で<和物>すぎず、洋服でも和服でもバックを替えなくてもOKなバック。仕事にも使えて、プライベートでも使える。つまり、いちいちバックを変えるのが面倒なだけ・・とも言う(笑)。
  
蓮の花は本当に美しいなぁと思う花の1つ。刺繍がきれいで、でっかいところが魅力的だなぁ。どうかしら。

  
荷物の多い人にはセカンドバックとして布バックは必需品(私だけ?)。たっぷり入りそうでいいなぁ。


     
さて、レスポーザックはむか~~~しから大好きなんです。アメリカにいた頃はもちろん、我が家では夫もビジネス用に、私もショルダー、娘は毎日通学用にリュックと、家族全員レスポ愛用者です。実家の母までレスポ(笑)。レスポは柄がとにかく豊富で、どんどん新しい柄が出てきて、古い柄が消えていくという楽しさがあります。着物にもOKな柄もありますが、なかなか柄が多いので、コレ!と見つけるのがたいへん。最近、日帰り&1泊旅行が多いので、ダイアンというタイプのバックがほしいなぁ~と思って、物色中。
スポンサーサイト

COMMENTS

レスポ!?
着物にレスポ,ありなんですね.
ちょっと目からウロコです.

レスポのバッグを選ぶ目が変わりそう….
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
