きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

ご無沙汰しております。コクーンの感想も書けてませんね(^^;)。

忙しい時は重なるもので、なんだか訳がわからなくなってます。
ここ数日、雀のさえずりを聞いてから寝ているので、昼間も朦朧としています。もう年なので、完徹は無理です。

ついこの間も、恐ろしくボケた失敗をしてしまいましたが、ついこの間も国立劇場へ行くつもりで、時間も余裕のはずだったのに、なぜか半蔵門ではなく九段下だと思い込み、九段下ではたと・・『あれ?九段下は武道館じゃん』と冷や汗。あわてて半蔵門へ。時間ぎりぎりでした。

さすがに昨日の朝、起きられず、子どもの弁当が作れませんでした(>o<)。
『いいよ、たまには買い弁で』という子どもの一言で、母はまた布団に倒れこんでしまいました。ごめんよ・・・。


先週の写真だけ簡単にアップしておこう・・。


あ、そうだ!嬉しいことが1つ。
祝・歌舞伎会の来年度、特別会員!になるべくノルマ達成!

これも歌舞伎チャンネルのおかげではあるけれど、6月で達成できたってことは、ゴールドも目指せる?あれ?平会員からいきなりゴールドって目指せるんだっけ?ま、いっか。ゴールドがダメなら、これからはその字で頼めばいいしね。

さて、6月の歌舞伎座・夜の部、やっとチケット確保。
染ちゃんかぶりつき席♪

7月の歌舞伎座、NINAGAWAさんの歌舞伎はもう夏休みに入ってしまうので、娘と二人分・・3階席(笑)。

7月は国立劇場の「親子歌舞伎教室」も確保してあります♪


忙しくても、唯一の楽しみ。抜け目はありません。はい。
スポンサーサイト

COMMENTS

おめでとうございます
半年で特別会員枠のノルマ達成とはすごいですね~。

私は6月はコクーンのみで我慢×2です。
7月の十二夜はいいお席を取っていただきました(^-^)v
もちろん大人の歌舞伎鑑賞教室も参りますです。

倫子さんの感想、楽しみにしています。
祝!特別会員
特別会員へようこそ~。
私も8月で達成予定です。あくまで予定ですが。
来月はおやかた様に会えますね。久しぶりの白塗りナマ亀さま。楽しみ~♪
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。