きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


打ち合わせ

07172007今、原稿書いているのとは違う、もう1冊の方の打ち合わせでした。ちなみに今、原稿書いている本は10月発売目指しています。今日、打ち合わせした方は11月~12月目指してます。

今日もしとしと雨でしたね。なんだか、ムシムシしててじとっと・・して。久しぶりに人様に見せてもご迷惑じゃない写真かと思い、アップしましたが・・帰宅してからの顔だから、写真の顔も何だか遠くへ行っちゃってる感じがします(笑)。雨なので、ポリの着物、格子の帯。

出かけただけで疲れてしまい、おいしいおまんじゅうを探す元気はなかった・・。

『十二夜』@歌舞伎座。新聞評もかなりいいようですね。
会う人会う人、メールでも、コメントでもいただいていますが、み~~んな口を揃えて『十二夜の亀ちゃんいいよ~~~~ネタばれできないから言えないけど・・・』と言います。もう期待しまくりです。どうやら、他の役者の場面でも目を離してはいけないらしいです。おやかたさまの女っぷりが楽しみ、ホント楽しみ!娘と一緒に楽しんできたいと思います。

・・そのためにも一仕事!


コクーン歌舞伎、野田MAP「The Bee」のレビュー書けてないですね・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

はじめまして
この帯大好き!です、紬ですか?

あ、多分はじめましてです。長く拝見しているので、どこから来たのだったかは忘れてしまいました。ご本も買って読んでおりますよ。

震度5強のあとの余震が続くニーガタ県からでした。
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
