きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊勢丹&打ち合わせ

09102007ぎりぎり駆け込んで花詩歌さんの展示会へ行ってきました♪間に合ってよかった。可愛い新作もありましたよ。


もうここのところ、雨が多くて蒸し蒸ししてて拷問です(>o<)。
早く爽やかな秋風の日が来てくれると嬉しいなぁ。

ホントに蒸し暑いので、最悪15日くらいまでは暗めの薄物でも許してください(って誰に言ってるんだか、わかりませんが)ということで、黒地の薄物に献上で。この時期、帯も微妙でついつい博多が無難で手が伸びます。


最近、日曜日の夜8時には帰宅せねばならない・・ということを家族みんなが共通認識を持てていて、『8時に間に合う?』ということを重要案件でもあるかのように気をつけてくれて嬉しい限りです。
たかだか大河を見るだけなのに(笑)。先日も日曜の夜に外食することになって、食事中に『あ、ぎりぎりかもよ。先に車に乗って観てたら?』と夫も娘も気をつかってくれました(笑)。
そんな感じで、三谷さんの「新撰組!」以来、きちんと欠かさず見ています。亀ちゃん@おやかたさま。


そういえば、ついこの間、納涼歌舞伎よりもっと歌舞伎っぽいのが観たいな~と娘が言っていたので、また染ちゃんの歌舞伎、一緒に行こうね~と染ちゃん話をひとしきりしていたら、よそ事しながら聞いていて、ふと顔をあげて

『ママ、子どもみたい』

と冷たく言い放たれてしまいました(>o<)。

子どもに子どもみたいと言われちゃ、母親の立場がない・・絶句。
そんなに無邪気に語っていたのか私・・。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。