きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


打ち合わせ

10092007小雨振る朝の打ち合わせでした。
微妙なお天気と気温です。着るもの悩みますね。

でも、この季節こそ木綿ですね。
チェックの会津木綿に手づくり帯、栗の帯留で。
ちょうど着てても気持ちいいです。

洋服でもコットン着るときとシルクを着るときって
気持ちが違いますよね。着物も同じです。
やっぱり木綿はさらっと気持ちいいし、絹は着心地が
しなやかです。木綿は平気でも絹は焼肉とラーメンはやめよう・・
とか思うことがあります(笑)。

・・ということで、今日は小雨でしたが
「これくらい平気!平気!」
という気分でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
