きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


愛されるかごを作るぞ!プロジェクト~第2回

kago4午前中の打ち合わせが延びて、かごやさんの打ち合わせにお昼ごはんも食べずに、またダッシュ!!ぜぇ~ぜぇ~言いながら到着・・。腹ペコの私に食べるものを出してくださったスタッフの皆さん。ありがとうございました。

今回は宿題だったデザイン案をいくつかお持ちしました。
技術的にはどうあれ、あんなのこんなの・・とアイデアだけは出るので思いついただけを見ていただきました。

<こんなのあったらいいな>は本を作るときも新しい商品を作るときも同じこと。考える時が一番楽しいものです。楽しいと感じながら作ったものは、必ず楽しさが伝わるし、いいものができると信じたい。いや、信じてます。

かごやさんとの打ち合わせは、いつも楽しいんですが、やっぱりそれはスタッフの方々が自分たちの商品を愛しているって感じるからなんだと思います。その気持ちが伝わってくると、私もがんばっていいもの作りたい!って思えるんだと思います。


10312007さて、ちょっと、ここのところ忙しかったり、落ち込んだりだったので、元気になれる着物を着たくてオレンジ色の菊づくし紬。帯は紫の織り。

雨予報だったのに、雨は降らずお日様が出ていて良かった♪
でも、11月に入ったのでそろそろ羽織ものが欲しくなる微妙な気温ですね。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
