きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


世界の国から、ありがとう

アメリカ
フランス
デンマーク
ベルギー
ドイツ
ハンガリー
台湾
シンガポール
スイス
カナダ
ポーランド
オランダ
スペイン
フィンランド
香港
リトアニア
ブラジル
アイスランド
オーストラリア

さて、この国は何だと思いますか?
11月、12月に、私のブログにあった外国からのアクセスです。
外国に住む日本人の方が多いのでしょうか。
きっと着物が好きな方で外国に暮らす方なんでしょうね。
こんな、ただ着物着ました・・というだけのブログに、遠くから見に来ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
各国で日本の着物はどんな風にうつってるんでしょうね。

スポンサーサイト

COMMENTS

染ちゃん
>海外
着物を着て外出すると、海外の方から一緒に写真を撮って欲しいと頼まれることがあります。
ささやかな親善(笑)、国際交流^^。

12月の国立劇場、行ってまいりました。
染ちゃん、素晴らしかったです。
お父様よりも、おじさまに似ているのでは、という私の感想に、つれは「おじい様に似ているのでは」と。どちらに似ても、大俳優間違いなしですね。

おじい様主演のテレビドラマ「鬼平」に、おじ様が道楽息子の役で出演していましたが。おじ様の「鬼平」に染ちゃんが出演するなんて、ないのかな~・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
