きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜きに更新・・

『生きていますか?』とメールをくださったり、差し入れをくださったり(ありがとう♪)、ご心配をおかけしておりますが、生きております。打ち合わせ⇒原稿書きの毎日です。たくさん思うところもあったり、いろんな方にお会いしたりと書きたいことは山ほどあるし、写真もたまっていますが、ちょっと時間が・・。かいつまんで、忘れないように書いておこう。

20日は亡き兄の誕生日でした。ふと思い出し、最近、夢にも現れないところをみると、あっちで楽しんでいる様子(笑)。生きていたら、もう40半ばのおっさんかぁ。

見えないものが見える人と話していたら、私の前世はヨーロッパの絵描きだったそうです。 前にも別の人にまったく同じヨーロッパで絵描きと言われたことがあります。美しいものが大好きで、絵を描いていればご機嫌な男だったとか(笑)。他にも今自分を取り巻く環境や人間関係などについてもいろいろ言われたんですが、なんか納得することばかり。

かごやさんとの打ち合わせもありました。こちらはあらためて、アップします。
 どんどん具体的になってきて楽しいぃ。

この日を楽しみに日々仕事をしていた・・その字パーティー。この日も朝4時まで仕事して、午後の打ち合わせの終わって、ダッシュ。会場にたどり着くだけで必死。死にそう・・。でも、染ちゃん、サイコ~~~♪V染、サイコ~~~♪こちらの報告も日をあらためて、また。会場で『倫子さんですか?いつもブログ拝見しています』と何人かの方に声をかけていただきました。ありがとう。

幸せ気分で帰ったものの、あんまり疲れていて、倒れこむように布団に入ってしまいました。んで、次の日寝込んでしまいました。夫が何度も『死んでないか~?』と見にきたそうです(笑)。

今日は職人なおじさんに会ってきたんですが、おじさん、いいなぁ~。ホント器が大きくて、人には優しくて。『また、いつでもおいで』って言ってくれる笑顔がなんだか、とっても好きだなぁ。 

今日のイブの満月は本当にきれいでした。あんまりきれいで立ち止まって、しばらく眺めてしまいました。

やっと5回くらいに分けて(笑)、ドラマ『敵は本能寺にあり』を観ました。『風林火山』が、おたふくソースだとしたら、こっちは減塩しょうゆのような感じでした。1年もあの濃いぃ~~~時代劇を観てきたので、2時間があっさりしすぎて(笑)。でも、染ちゃんはステキでした。玉木くんが意外に渋い芝居するんだ(でも線が細いな)とちょっと感心。キャスティングが意外でおもしろかったかな。また、染ちゃんには、時代劇は出てほしいです。


では、仕事に戻ります。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。