きもの箪笥*きものメモ

プロフィール

君野倫子

Author:君野倫子
着物好き、歌舞伎好きの文筆家・君野倫子です。
感謝して、愛をこめて。
5月1日からアメリカ・カリフォルニア州在住となりました。
ご連絡はこちらへ⇒



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


打ち合わせ

02142008え~っと何日前の話だったかしら?打ち合わせに出かけて、帰宅後は原稿修正。1冊分の原稿修正をずっとやっているんですが、でも、大好きなことなので全然、苦にはなりません。本は子どもと同じなので、産みの苦しみはつきもの。でも、送り出したら、たくさんの人に愛されますように・・と願うばかりです。

あ、そういえば、PTAの広報部で作っている広報誌もほぼ出来上がりに近づいています。たいへんでしたが、思い描いている本になったと・・私は思っています。すごく愛着あります(笑)。可愛い奴・・って感じ。でも、仕事を持ちながら一緒に作ったお母さんたちと出会えたことが何より嬉しかったことです。

黒に十字絣の紬に千鳥の帯。
笑ってますが、ほぼ徹夜明けです(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




発売中!

kimonohiroba




Google



♪著書♪ 


















kimonotenugui1 
 手ぬぐいとしても、半衿や替え袖
など着物にも使える手ぬぐいです。
詳細・ご購入はコチラから♪→

 






君野倫子のきもの着せかえあそび















SEARCH THIS SITE




ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Designed by TABLE ENOCH
